プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


しつこく仙台の話題ですが、今回は私的メモですので、流し読みしてください。

今回のアイスショーは、仙台にある宮城県総合運動公園「グランディ・21」(http://www.mspf.jp/grande21/)にある総合体育館で行われました。宮城スタジアムのある場所です。会場には仙台駅から特別バスが運行(片道1250円)されていましたが、仙台駅前のホテルから車で行きました。
<往路>
9月15日(金)19時開演なので、17時に駅前のロイネットホテルを出発しました。45号から8号利府街道に入って会場を目指します。平日夕方なので少し道路は混んでいます。8号からは吉野家の交差点を右に曲がるとすぐに会場です。さらに駐車場入り口も混んでいて、駐車場に車を入れたのは18時15分頃。
<復路>
終演後は、駐車場出口は大渋滞。こりゃ出るのに時間がかかるなぁ、と思っていたら。停めていた第7駐車場というところからは、別方向に誘導されました。初めての土地でカーナビもなし…かなり不安です。誘導係りの人に聞いた仙台駅方面に進むと、街頭もまったくない「県民の森」という場所に…。真っ暗な中、冷や汗流しながら、ぐねぐね山道を進むとなんとか平地に。35号とかいう道に出ました。その後はウロウロしてなんとか仙台駅方面へ。スムーズに会場を後にできたのはいいんですが、右も左もわからないのでかなりへこみました。

以上、会場までの道中記です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/118-d9812132

 | BLOG TOP | 


