プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


またフィギュアスケートネタですみません。
予想しないで1枚300円、最高6億円が当たる可能性があるサッカーくじ「toto BIG」を買ってみました。“サッカー”くじです。
しかも、今ならこのサッカーくじを買うと、抽選で年末に行われるフィギュアスケートのアイスショー「メダリスト オン アイス」(於:大阪なみはやドーム)のチケットが当たります。(詳細→http://www.toto-dream.com/campaign/1009.html


なぜサッカーくじで、スケート観戦…。しかも大阪開催…。考えた人はかなり変わった人ですね。普通は世界クラブ選手権決勝戦(バルセロナが出るやつ)のチケットじゃないの?とか思っちゃいます。とか言いつつ、スケートファンな私は思わず購入しましたが(笑)。

が、家に帰ってから応募要綱をHPでよく見てみると、「1券面1500円以上購入で1口応募」とか書いてあるじゃないですか。がーん。たしかにマストバイなので景表法からするとそれぐらい買わないとダメなのはわかるけど、ショックです。
1口しか買ってない私は申し込めず…。あとは6億円を祈るばかり…。が、券面を見ると「0」(引分け)がいっぱい!当たりそうもないなぁ。(後日談、全14試合のうち、当たってたのはたったの5試合…)

ところで、この「メダリスト オン アイス」ですが、まだどこにも発表されていません。いつも全日本選手権(今年は来年3月に東京で開催される世界選手権の選考も兼ねるはず)の後に行われているのですが、その全日本選手権は12月27日~29日まで名古屋で行われます。で、アイスショーはなぜか30日に大阪で?選手も大変ですね。
今年はTOI(シアターオンアイス)も正式発表前に、新生銀行のキャンペーンで日程が公表されました。なんだかなぁという感じです。

さすがに年末年始に大阪まで行く甲斐性はないので、今年の「メダリスト オン アイス」観戦は見送る予定です。totobig


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/126-14755034

 | BLOG TOP | 


