プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


いよいよ今週末からGPシリーズ第1戦、スケートアメリカが始まります。本格的なスケートシーズンの幕開けです。楽しみ楽しみ♪

今年のGPシリーズは、テレビ朝日が放送権を取得、なんと地上波ゴールデンタイムに放送します。
テレビ朝日:http://www.tv-asahi.co.jp/figure2006/
[男子ショート]10月27日(金)あさ10時30分~11時25分
[女子ショート・男子フリー]10月28日(土)よる7時00分~ 8時54分
[女子フリー]10月29日(日)よる6時56分~8時54分

さらにBS朝日では、ペア・アイスダンスも放送するらしいです。BSデジタルが見れる人がうらやましい。
BS朝日:http://www.bs-asahi.co.jp/figure/index.html

そして、ここに来て年末年始のアイスショーがいくつか発表になりました。

■スターズ・オン・アイス
まずは、大阪で開催されると噂されていた「スターズ・オン・アイス」ですが、蓋をあけてみればなんと札幌で開催されることになりました。えーー!遠すぎです。が、出演予定だけ見れば豪華です。

<スターズ・オン・アイス概要>
http://www.ekekdbj.com/special/index_stars_on_ice.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi/index.html
2007年1月6日(土)5:00PM開演
2007年1月7日(日)1:00PM開演
・会場:札幌・真駒内アイスアリーナ
・入場料:氷上プレミアムシート 25,000円、アリーナ席 18,000円、SS席 13,000円、S席 10,000円
(出演予定)A・ヤグディン、T・エルドリッジ、F・キャンデロロ、マイケル・ワイス、スティーブン・カズンズ、ジェニファー・ロビンソン、アンジェラ・ニコディノフ、ジェイミー・サレー/デイビッド・ペルティエ、キョウコ・イナ/ジョン・ジマーマン、ユカ・サトウ/ジェイソン・ダンジェン
(特別出演)荒川静香、安藤美姫、浅田真央、本田武史、高橋大輔、浅田舞、織田信成

…まあ、また出演者は変更になるとは思いますが、IMG主催なので変なことにはならないとは思いますが、この2日間以外にもこれから別の日程で出てきそうなんですよねぇ。
ということで、世界選手権を目前に控え、台所事情が苦しいので、泣く泣く今回は見送ります。

■クリスマス・オン・アイス
そして、さらに不明なアイスショーも発表されています。その名も「クリスマス・オン・アイス」。出演は、荒川静香 他プロスケーターとなっています。出演者の情報がアバウトすぎます(笑)。フレンズ・オブ・アラカワ(5月に開催)と何が違うのか…さっぱり分かりません。
こちらは新横浜プリンスホテル・スケートセンターなので出演者次第では観にいきたいですね。
<クリスマス・オン・アイス>
2006年12月20日昼・夜
2006年12月21日昼・夜
Eプラスのページ:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P5=0001:P2=017439:P6=001

ま、ともあれ世界選手権に向け、ますます財布が寂しくなるような感じになってます…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/147-8224f439

 | BLOG TOP | 


