プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


今年も大きな栗が丸ごと入ったマロンパイを神戸の洋菓子点「TSUMAGARI(津曲)」から取り寄せました。

この時期に期間限定・個数限定で販売されているマロンパイで、毎年、楽しみにしています。6個で2552円とちょっと高いですが、普通のケーキと同じくらいの大きさと、抜群に大きくて甘い栗、そして甘すぎないパイ生地とほどよいこげ具合、絶品です。
↓のURLを見てくださいね。
https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=ST280

届いたら、オーブンで少し温めて食べてくださいね。賞味期限が短いのと、送料がかかるのが玉に瑕です。

ぜひ一緒に、ここのアールグレイティ「香茶」もお楽しみください♪とっても香りがいいですよ。最近のお気に入りです。
マロンパイ

とにかくマロンがでかい!

コメント

以前、ブルーベリーのパイを紹介してくださったお店ですね。
これもおいしそうだなあ。
確かに高いけど、おいしそう。。この悩む時間も楽しい。。
それより私が気になったのはお茶。
アールグレイで、番茶??どういうことなの??

こんにちは。
「番茶」じゃなくって「香茶」ですよ~(汗)
たしかに漢字は似てますが、だいぶ違います(笑)

おーまいがっ!!
大変失礼しました。
「香茶」ならしっくりきますわ。おほほ。。

こんにちは。なんか漫画のサザエさんっぽいですね(笑)。
でも、津曲で「番茶」が売ってたら、試しに買いたいですね。作ってくれないかなぁ。きっとマロン系のお菓子には合いますね。

・・・だからサザエなんです。。ほほほ。
http://okirakugarden.blog55.fc2.com/blog-category-10.html
よろしければごらんください。。

こんにちは。旦那さんがマスオさんとは知りませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/151-8122ef32

 | BLOG TOP | 


