プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にも一度紹介したことがあるケーキ屋さん「イデミ・スギノ」にまた出撃しました。

前回は一人だったので、持ち帰りのみでしたが、今回は店内でしか食べられないケーキ「アンブロワジー」にチャレンジ。今回も1時間並んで店内へ。さらにそこから喫茶室の空き待ちで30分…。ようやくそのケーキに出会うことができました。前回は、とっとと口の中に入ってしまって写真すら残ってなかったので、今回はちゃんと撮影。

↓これがその「アンブロワジー」です。
スギノ1

とけやすいので、持ち帰り不可とのこと。
↓中はこんな感じ。
スギノ2

↓そしてお持ち帰りの3品
スギノ3


基本的にはリキュールばりばりで、甘さ控え目な大人の味です。なので好みにもよりますが、自分にとってはこの上ないくらい極上の味です。今回は相方と一緒に並びましたが「1時間の待ちも赦す」とのこと。絶品です。

ちなみに、平日、休日問わず、生菓子(ケーキ)はお昼には売り切れになってしまうとのこと。お出かけの際は、お早めに。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
まるで芸術品のようなケーキですね。
溶けやすいから・・というか
中の重なったクリーム?ムース?のところが
壊れちゃいそうです。。
1時間待ちも許せるなんて、本当においしかったんですね。
ものづくりをする人間・・こういうものを作らなくては。

こんにちは。基本的にはリキュール多めなので、お酒がダメな人にはあわないかもしれません。でも私にはぴったりです。ま、並ばなくて済むなら並びたくないですが、しょうがないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/177-ed7e4d45

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。