プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


トルテも、もう4ヶ月を過ぎて、散歩デビューから2週間も経ちました。
実は先週、生まれ故郷のペットショップで開催されたパピーパーティに参加。
ちょっと自信がついたので、今日はドッグランデビューの日です。

デビューの場に選んだドッグランは、船橋ららぽーとドッグラン。
家から近いのと、比較的狭いので、まだ「待て」「おいで」ができないトルテには、
ちょうどよいかなと。

ドッグランに向けて車で出発。
今日はトルテもご機嫌で、助手席で景色を見ながらドライブです。
ドッグランへ行こうとするも…

だけど、、この後、トルテに悲劇が……。

ちょっと走ったら、突然、トルテがゴホゴホ咳をしたかと思ったら、
「げぇーっ」と、もどしてしまいました。
そう、車酔いです。
いつもは後部座席で、うたた寝しているのに今日は助手席で張り切りすぎ?

今日はもうドッグランデビューはあきらめて、
近くの公園に行き先変更しました。
行き先変更の公園

広々とした公園についてトルテもご機嫌。
ここでは、たくさんのワンコに出会いました。
その紹介は、↓の続きから ドッグランデビューはできなかったものの、
近所の比較的大きな公園で伸び伸びと散歩を楽しむことができたトルテ。
ここで会ったお友達を紹介。
キャバリアくん

トルテを待っててくれたキャバリアくん。

ビーグルくん

尻尾がぴーんとしているビーグルくん。

ワイマラナーくん

大きいけどやさしいワイマラナーくん。

ダックス2頭

2頭のダックスもお友達に。

帰りはぐっすり

帰りはぐっすり寝ていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/197-2138779f

 | BLOG TOP | 


