プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


こんにちは。トルテです。
今日は船橋が誇る(!?)スーパードッグラン、
船橋アンデルセン公園のドッグランに行ってきました。

ここは、入場料は1頭300円と、とってもお得。
でも駐車場代が別途500円かかるのでご注意を。

小型犬とフリーエリアの2つに分かれていますが、
犬好きのトルテとしてはフリーエリアに入場です。
大きな犬が大好きなトルテは、さっそく挨拶に行くのですが・・・
大型犬同士のじゃれあいの迫力に、たじたじ。。。
でも、ひるむことなく、挨拶しては追いかけられ、挨拶しては追いかけられ、と楽しみました。

トルテが走り回っていたので、ほとんど写真はありません。(残念)
↓唯一のお友達との写真。
あんでるせん友達


40分も走り回ってたら、疲れてしまったのか、
クンクンされるのを嫌がるように・・・隣の小型犬エリアに移動してクールダウン。
↓クールダウン(というかすっかり疲れた)トルテ
あんでるせん1

まだまだ子供なので、1時間も遊べばぐったりです。
この後、砂とよだれにまみれた身体をシャンプーで洗われたトルテは、
↓ぐっすりと眠りました。
とるてアンデルセンぐっすり


コメント

初めまして(^-^)/

ららぽーとでドッグランデビューの日にお会いしましたボルゾイの飼い主です。
ネットをさ迷っていて見つけました♪

アンデルセン遠いけど広くて良いですよね(^^)

うちでも ほぼ毎週土曜日はアンデルセンのランへ行ってます
今回のアンデルセンは1日違いだったようで。

トルテちゃん・・・・暮れに出会ったのでしたら今は生後7~8ヶ月でしょうか?

ららぽーとで会った我が家のボルゾイもはあの時は生後8ヶ月目でしたから、似たような月齢でしょうかね

またどこかで会ったら遊んでやってくださいね(^-^)/

では、また遊びにお邪魔します

こんにちは。
その節はトルテが遊んでいただきありがとうございました。
とっても優しくて、きれいなボルゾイくんもまだまだ子供だったんですね。
うちのトルテと違って、落ち着きがありますね。。うらやましい限りです。

家の仔は大きいワンコが大好きなので、こちらこそまた見かけたらぜひ遊んでやってください。
(それまでには頑張って!?大きくなります)

また会える日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/208-b52fa729

 | BLOG TOP | 


