プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


4月27日に成田ゆめ牧場で開催された、
第10回シュナウザー・フェスティバルに行ってきました。
とりあえず今回は初めてなので、様子見として参加じゃなく、見学です。

成田ゆめ牧場は、家からは利根川沿いを走って約70~80分。案外近いです。

当日は、参加500頭、見学を含めると800頭近くのシュナウザーが大集合しました。
会場には10時過ぎに到着。すでに会場はシュナウザーだらけ。
シュナフェス人いっぱい

団体さんで来ている人もたくさん。お揃いのかわいい服ですね。
シュナフェス団体

既に会場では早食い競争の予選が始まっていました。
フェス早食い

芝生の空いている場所で休憩。近くのシュナとご挨拶。
フェス近所と挨拶

会場のすぐ横にあるドッグランもシュナウザーだらけ。
知らないできていたダックスちゃんの飼い主もびっくりしてました。
↓左上のバトルを見つめるシュナウザー一行。
フェスラン

グッズショップ横のミニミニランで仲良しになった三人組。
黒い子はmoco(モコ)ちゃん。
フェス仲良し三人組

成田ゆめ牧場の牛には、トルテびびりまくり。
フェスびびりまくり

菜の花畑もありました。
フェス菜の花

朝の内は雨が降っていて、どうなることかと思いましたが、
会場についてからは晴れて、暑いくらい。
シュナウザーだらけで、飼い主さんたちも気さくに挨拶なんかもできて、
とても楽しい一日でした。
ご挨拶した皆さん、ありがとうございました。
今年は見学だけですが、来年はぜひ参加したいです。

ファッショナブルコンテスト(仮装大会とも!?)の模様は、後日紹介します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/212-da55fbe1

 | BLOG TOP | 


