プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


5月5日、GW終了まであと2日なのに、今日も天気は今ひとつ。午後からは雨の予報。
土家は、本日も遠出を断念し、船橋愛を全開にして今日もららぽーと船橋へ。

↓今日はこの服で出動♪
GWららぽ服


さすがにGWはららぽーとも混んでいて、近づくにつれて激しい渋滞……。
地元の利を発揮して、激しい裏道を使うも、家から1時間弱で何とか到着。
「休日は、近くて、遠いららぽーと」

↓人も多いけど、ワンコもいっぱい。遠くに、とってもかわいいシュナのちぃちゃんが写ってます。
GWららぽ犬いっぱい


↓プードルのマリンくんとツーショット。この後、気に入られすぎて、禁断の大人な関係に……。
GWららぽ仲良し


↓帰り際に仲良しになったフレンチブルのブブくん。トルテはフレンチブルとすこぶる相性が良いらしい。
GWららぽ仲良し2


今日のららぽーとドッグランは格別に混んでいたけど、
係りの人が見張っているし、悪いワンコもいなかったので、安心して遊べました。

↓激しい寝相で満足気なトルテ様
GWららぽ疲れ


シャンプーしたばっかりだし、
明日も、ららぽーとかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/221-0fe2c0ad

 | BLOG TOP | 


