プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


避妊手術の抜糸が終わってようやく2週間ぶりに自由に走り回れる週末がやってきました。
抜糸って、あっという間に終わるんですね。抜糸後は、何してもOKとのこと。
(ちなみに抜糸料は550円でした)

ということで、全国的に雨の予報だった週末土曜日、
なぜか朝から晴れていたので、朝早くからやっているドッグランへ。
事前に調べると、日の出~日没までやっている水元公園が一番近そう。
なんとここは、管理事務所で登録すれば、利用料金が「無料」!
駐車場の料金が1時間200円なので、2時間いても400円、3時間でも600円!お得です。

公園内もとっても広くて、快適♪ いいとこです。
水元へ1


手続きをして、さっそくドッグランへ。小型犬用とフリー用に分かれていて、↓はフリーエリア。
水元どっぐらん2

お友達が歓迎
水元どっぐらん3

トルテも大満足
水元どっぐらん4

バーニーズの梵天丸(ぼんちゃん)とキララちゃんと仲良しに♪
水元どっぐらん5

↓ぼんちゃんとは、ラブラブ?
水元どっぐらん6

↓木陰で涼む「チーム黒系」
水元どっぐらん7

エアデールテリアの仔とも仲良し♪
水元えあでーる


水元公園のドッグランは、公営で利用料金もタダですが、来ていたワンコ達がみんなとっても良い仔ばかりでした。
約2時間の滞在で、駐車料金が400円。自宅から約40分程度なので、またぜひ行きたいですね。
また遊んでやってください。
スポンサーサイト

コメント

今晩わ♪

トルテちゃん楽しそうでしたね(>v<*)
傷跡は大丈夫なのかな??
抜糸が終わってるから、もう痛くはないのかな(^v^*)
元気そうでなによりですね♪
キラは去勢するかどうか考え中です・・・
子供は欲しいけど、お嫁さん探さなきゃいけないし
でも私だけの身勝手なのかな・・・とも思いつつ
キラにとってどの方法が良いのか、未だに答えが見つかりません(ToT:)
所で(*^o^)へ
北海道のジャガポックルって言うお菓子はご存知ですか??中々手に入りにくいのですが(~v~;)
白い恋人は有名ですがジャガポックルはカナリ美味しいと思います♪北海道へ行った時は並んで買いました。
後、ルタオのチーズケーキも美味しいです♪
北海道って食べ物美味しい物ばかりですよね(>v<*)
じゃがいものキタアカリは真面目にお勧めです♪
トルテちゃんはお野菜好きって良い事ですよね
キラはレタスは食べません!!キャベツは食べるのですが・・・。最近は自分のカリカリよりも人間が食べる物の方が美味しいと感じてきたらしく、自分のカリカリを中々食べようとしないので困っています(~v~;)
ご飯の時間になると、自分のご飯を早々に食べ終わりそそくさと私達が食べているご飯に釘づけです(^o^;)
見てて笑えます

又遊びに来させて下さい

初めまして・・・

突然のコメですが・・・シュナを検索していたらこちらにたどり着き
トルテちゃんが可愛くってコメしてしまいました(^_^;)

我が家にも2匹のシュナが居て1匹は老犬ですがまだまだ元気な10歳で、
もう1匹は7月で3歳になる甘えん坊のやんちゃ娘です(^・^)

ここの公園はドッグランもあって良心的なお値段で羨ましいです。
我が家は田舎なのでドッグランすら無いので遠方まで行っています(^^♪
近くだったらそんな公園いってみたいです(*^_^*)

>kirariさん
こんにちは。ジャガポックル知ってますよ~。
つい2~3日前、会社で出張に行った人からもらいました。
限定でなかなか手に入らないらしいです。美味しかったです。
手術の傷跡は、もうほとんどありません。手術後も、とくに痛がる様子もなかったし。
犬って病気や怪我に強いんでしょうか。
子供ってカワイイんでしょうね~。いいお嫁さんが見るかるといいですね。
ではまた。

>mika。さん
こんにちは&はじめまして。
ウチも首都圏郊外なので、どっちかというと田舎ですよ~。
でもおかげで近所にドッグランがあるみたいです。
東京都は、公園に無料ドッグランを設置しているようですね。水元公園だけじゃなくって、代々木公園や駒沢公園なんかにもあるみたいです。
我が家のワンコもいつかは代々木公園デビューとかしてみたいです。
10歳のシーナちゃん、まだまだ元気ですね。フレアちゃんと一緒にこれからもよろしくお願いします。
ではっ!

こんにちわ♪

URLはらせて下さい!!!
ちゃっかりはっちゃいました☆
すみません(~v~;)

>kirari
こんいちは。どうぞ、どうぞ。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/225-d8388105

 | BLOG TOP | 


