プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


久しぶりに晴れた週末。6月1日(日)。
今日は朝からお出かけ。ちょっと高原っぽいところへ。

ここはどこの木立?
水元高原1

ここはどこの湖畔?
水元高原2

こ~んな畦道も?
水元高原3

トルテも大満足
水元高原4


ここは実は、、、「水元公園」でした。
写真だけでは、まるで高原のようですね。水元高原?なんて。
今日もドッグランはワンコがたくさん。
水元高原5


トルテを連れて行くのは2回目ですが、本当に良いところですね。
これが東京都の23区にあるなんて。葛飾区もなかなか。
今度は、寅さんの帝釈天にも寄ってみようかな。

↓おまけ。毒キノコ?大量発生中

水元高原6

こんなキノコがたくさん生えていました。
気をつけてね。

コメント

まさしく・・・

きのこは美しい方が毒がある・・・って言いますからね(>_<)

見た目は可愛いのに毒キノコ!?なのかなぁ~

ここの公園先日TVで放送されていましたよ。
見た時丁度終わってしまったからどんな内容だったか分かりませんが(^_^;)

田舎より都会の方がドックラン沢山出来てきましたね。
一番最初の木々の写真箱根に居る様な爽やかさを感じます(^^♪
トルテちゃんの澄まし顔キャワイイ(*^_^*)

こんにちわ♪

高原みたいで綺麗な所ですね(>v<*)
毒キノコ・・・。
何だか私には毒キノコには見えなくて食べたら美味しそうな感じがしますけど・・・。
ビックリです(^^)
トルテちゃんもきっと自然の中を歩いて楽しかったでしょうね♪

>kirariさん
こんにちは。キノコ美味しそうでした。
毒かどうかはわからないのですが、花を食べるトルテがあんまり興味を示さなかったので、たぶん毒だと思います。
これからの季節、キノコには注意しましょう!(笑)

>mika。さん
こんにちは。
水元公園は、下町のオアシスなんですよ。
写真は高原っぽいところを選んで撮ったので、多少、演出は入っているんですが(笑)
他にもポプラ並木なんてのもあったりしていいところです。
トルテの写真を改めてみましたが、左右で眉毛の大きさが違いますね。
いつかはもっと都心の代々木公園とか行ってみたいと思ってます。
では~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/230-677fe805

 | BLOG TOP | 


