プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


軽井沢日帰り旅行の翌日、午後から天気が悪いとの予報のため、午前中に水元公園へ。

この日は、なんだかすごい人。人。人だかり。
何事かと思ったら、「菖蒲祭」開催中とのこと。
ドッグラン帰りに、トルテも菖蒲を見物することに。

↓混んでいて中心には行けませんでしたが、菖蒲を鑑賞
しょうぶ

↓なんか踊っている人がいっぱい(@_@)
しょうぶ2


あまりの人の多さに、ひとまず退散。。。

今日は、シュナウザーのmomoちゃんと友達に。
ももちゃん

羊っぽくてかわいい。

水元公園は、行く度に新しい発見があります。
もし、見かけたらよろしくお願いします。(ぺこり)

コメント

こんにちは。
昨日水元公園のドッグランでお会いした
Mシュナのビッテのママでございます。
色々検索していたら、トルテちゃんのブログに
たどり着きました。
しかもよくよく見ていたら、キラくんママさんの
コメントも載っていてビックリ(~o~)
キラくんママさんとはブログ友達なんです。

昨日は暑かったですね~(>_<)
我が家は早々にドッグランは切り上げましたが、
花菖蒲見に行ってしまい、長居してしまいました・・・
水元公園は我が家もお気に入りです。
何よりビッテが大好きな場所です。

おうちのお庭すごく綺麗ですね。
ビッテパパがとってもうらやましがってます。
うちはアパートなので無理ですが、ガーデニング
パパさんの憧れです。

私もお取り寄せ大好き主婦です。
っていうか食べる事大好きなだけですが・・・

我が家もビッテのブログをやっているので
是非遊びにいらしてくださいませm(__)m

ではまたお邪魔しにまいります。

ビッテママへ

こんにちは。
トルテママ(ラファン)のところもお立ち寄りいただきありがとうございます。
すっかり水元公園が気に入って、週末のたびに行っています。
とってもいいコばかりで、トルテもお気に入りの公園です。
また遊んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/234-ac4f552b

 | BLOG TOP | 


