プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


またまた梅雨の週末。
きょうはトルテのおやつを買いに船橋ららぽーとへ。

なんと先週、水元公園で会ったシュナウザーのビッテちゃんに再会。
トルテも覚えていたらしく、すぐに仲良しに。

↓ツーショット
ビッテと一緒

ビッテちゃんは、トルテとほぼ同じ年の女の子。
体の大きさもほぼ同じなんですが、トルテの方が約1kg重いんです……。

ビッテと一緒2

ビッテもトルテも友好的なわんこ好き。
しばらく一緒にいた二人は、別のわんこが来ると、二人同時に挨拶に行ってました。

どちらもやんちゃ系で、なんとなく似ている?
↓食いしん坊なところもそっくり!?(笑)
食いしん坊トルテとビッテ


これからも仲良くしてくださいね。

コメント

お恥ずかしいくらいの食いしん坊で・・・
でも、この写真めっちゃくちゃ可愛いです。

これからも仲良くしてくださいませm(__)m

すごぉ~い!!

約束もしていないのに又再会出来るなんて\(◎o◎)/!
これは何かの運命なのかしら!?
しかもビッテちゃんと、とっても仲良しで(^_-)
中々地元の同じ犬種の方とも遭遇しないのに・・・

大半のシュナちゃんは食いしん坊だよ(^_^;)
我が家は食いしん坊通り越して食い意地が張っている(-_-;)だから・・・

>ビッテママさん
>mika。さん
こんにちは。
トルテ家は、よくららぽーとに出没しているのでこれからもよろしくお願いします。

シュナって食いしん坊ですよね??うちのは花を食べます。特に好きなのは、たんぽぽと椿。今は夏椿の花が落ちているので危険!?です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/236-6bc6ec90

 | BLOG TOP | 


