プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラの花がどんどん開花しています。
今年は、冬の剪定がうまくいったので花数も豊富です。
が、、、雨続きなので花がすぐに汚くなってしまいます。
雨にあたると、斑点みたいなのがでてくるんですよね…。
なので、ちょっと遠めからパチリ。
niwa_9.jpg


も少し遠目からもパチリ。
うちのビオラ、パンジーはまだまだ元気です。
niwa_10.jpg

スポンサーサイト

コメント

お花がいっぱいですね。

こんばんは。^^
履歴から来ました。
カクテル綺麗に咲いてますね。
お花がいっぱいの可愛らしいお庭ですね。
ずーっと眺めていたくなりそうです。
最近雨続きでお花が溶けちゃったりするんで本当に困りますね。
また寄らせてくださいね。

ありがとうございます

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
バラの名前、カクテルっていうんですね(汗
このバラは、もう7~8年も前に植えたそうなので、名前がすっかり分からなくなっていました。
狭い庭ですが、意外と花が多くて自分達でもびっくりしています。
white_gardenさんもマンションの庭とは見えない立派できれいな庭ですね。こちらも寄らせてもらいます。(^^

お洒落なお庭ですね

初めまして! 履歴から遊びに来ました。素敵なブログ、素敵なお庭ですね。
バラがいっぱい咲いてて羨ましいです。私もいろいろバラを植えてありますが、この時期、大切なつぼみをアブラムシちゃんにやられてほとんど全滅状態です。かなしー!!

ありがとうございます!!

ご訪問&お褒めいただきありがとうございます。
バラは虫と病気がたいへんですよね。
うちは昨年の失敗をふまえて、今年は食べない花にはオルトランを使うことにしました。それでも使用量を最小限にしているので、油断すると悪き虫が花についていたりします…。うちも化学薬品の使用には多少抵抗があったので、自然派のRUNRUNさんも抵抗があるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/26-11708963

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。