プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


友人達が東京・若洲(夢の島があるところの近く)でデイキャンプをやっているので、ちょっと顔出しに行ってきました。

到着が遅くなってしまったので、料理はほとんどなくなっていた(T_T)のですが、キャンプ場すぐ横の海からとっても神秘的な景色を見ることができました。
東京湾からの富士山
携帯のカメラで撮った写真なので、小さくて分からないかもしれませんが、、、なんと、東京湾から都心の臨海副都心越しに富士山が見えるのです。写真だと小さいのですが、肉眼だと結構大きいんです。

長年、東京に住んでいますが、こんなところから富士山が見えるなんて知りませんでした。普通に感激です。いやー長生きはするもんですね。
やっぱり富士は日本一の山でした。


ちなみにこのキャンプ場は、江東区が運営しているので、とても安い(一人300円/デイキャンプ)し、キレイなんです。でも「ペットは禁止」だそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/267-dc8d7227

 | BLOG TOP | 


