プロフィール

tuttihouse

Author:tuttihouse
ミニチュア・シュナウザーの「トルテ」です。ブラック&シルバーの女の子(♀)です。2007年10月20日、千葉県・木更津市生まれ(らしい)。よろしく!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


またまたサントリーフラワーズの花です。ほんと、うちはサントリー好きですねぇ。
小さな花がたくさんたくさん咲く予定の「キャンディボックス」です。まだまだ小さいですが、結構、花つきがいいです。

サントリーのHPによると、「夏に強く、秋までたくさんの花を咲かせます。花がらを摘む必要がないので、お手入れも簡単です」とのこと。早くHPの写真のように立派になって欲しいものです。

ところで、我が家の「アズーロコンパクト」が枯れ始めてきました…。詳細はまた別途報告しますが、原因不明で困っています。

キャンディボックス

↓ピンクキャンディだったか、ローズキャンディだったか忘れました。

キャンディボックス


コメント

お花は日々草のようで、葉っぱはナデシコのような感じですね。
色合いも夏向き。
それにしてもtuttihouseさん宅はお花が
ものすごくたくさんあるんですね。

こんばんわ。最近ばたばたしていて更新が止まっています。すみません。
キャンディボックスは、たしかに日々草に似ていますね。ここ数日で、この写真よりももっと大きくなりました。
花の種類は、自分達でも驚くほどあるようです。といっても、そのだけ散財しているってことですが…。
変わった花とか、安い花とかついつい買ってしまうんですよねぇ。あとは意外と翌年も咲いたりしてるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuttihouse.blog64.fc2.com/tb.php/77-32516ce1

 | BLOG TOP | 


